株式会社ユニテック

ソフトウェア開発/コンサルティング・ソフトウェア導入・企画・運用・教育

information

2021.4.28 ゴールデンウイーク期間中の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間は休日とさせて頂きます。

〇休日期間:2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

〇業務開始:2021年5月6日(木)

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせに関しましては、恐れ入りますがお受けすることができませんので、
2021年5月6日(木)9時より、改めてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
2021.1.1 【新年のご挨拶】

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

昨年、COVID-19感染拡大によりお亡くなりになられました方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、現在、治療中の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、日頃、治療に懸命に取り組まれています医療従事者の皆さまには心より感謝申し上げます。

弊社は、これからも、お客様の声に耳を傾け、必要な革新的な技術・サービスの開発・提供と対応力向上に努めて参り、皆様に感動と喜び、そして満足をもたらすべく鋭意努力して参ります。

最後になりますが、2021年も変わらぬご支援、ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようコロナウィルス感染症の終息を願うと共に、皆様のご繁栄とご健勝を祈念申し上げて新年のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社 ユニテック
代表取締役社長 山本 和正
2020.12.26 年末年始期間中の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間は休日とさせて頂きます。

〇休日期間:2020年12月26日(金)~2021年1月3日(日)

〇業務開始:2021年1月4日(月)

年末年始期間中のお問い合わせに関しましては、恐れ入りますがお受けすることができませんので、
2021年1月4日(月)9時より、改めてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
2020.8.1 夏季休暇(お盆)期間中の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間は休日とさせて頂きます。

〇休日期間:2020年8月8日(土)~2020年8月13日(木)

〇業務開始:2020年8月14日(金)

夏季休暇(お盆)期間中のお問い合わせに関しましては、恐れ入りますがお受けすることができませんので、2020年8月14日(金)9時より、改めてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
2020.5.13 COOL BIZ(クールビズ)実施について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、本年も従来に引き続き、節電を主とする環境に配慮する取り組みの一環として、【COOL BIZ(クールビズ)】を実施致します。

期間中は、軽装(ノーネクタイ、ノージャケット等)にて業務を行っておりますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。

〇実施期間:令和2年5月中旬~10月末日

また、当社をご訪問される企業様におきましては、クールビズにてお越し下さいますようお願い申し上げます。
2020.5.13 新卒採用における新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスの感染拡大における弊社の採用活動に関する方針について、下記の通りお知らせ致します。

・会社説明会、採用試験、面接は従来通り本社にて実施致します。ご来社して頂く際には、マスクの着用や消毒液の設置、適宜換気も行い、3密にならないようしっかりと対策をとっております。

・ご希望によりWEB上での面接等の開催も対応・配慮をさせて頂きます
。 WEB上での面接等をご希望の場合は、インターネット環境やパソコン環境等の準備とご確認が必要となりますので、改めてご連絡のうえ状況確認後、日程等のご調整をさせて頂いております。

参加いただく皆様におかれましては、風邪のような症状や発熱等の症状が少しでもある場合には、必ず弊社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、再度日程の調整を行い対応させて頂きますので、ご安心下さい。

その他、社会の情勢をみながら、適宜最適な対応と措置を講じて参ります。
ご質問やご要望等ございましたら、いつでも下記メールアドレスまでご連絡ください。


【お問い合わせ先】
株式会社ユニテック
管理部 人事課
土屋 友美
Mail:t-tsuchiya@unitec.jp
2020.4.24 ゴールデンウイーク期間中の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間は休日とさせて頂きます。

〇休日期間:2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)

〇業務開始:2020年5月7日(木)

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせに関しましては、恐れ入りますがお受けすることができませんので、
2020年5月7日(木)9時より、改めてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
2020.4.10 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

当社では、新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、お客様、ビジネスパートナー、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を最優先とする方針のもと、事業継続に向けた対応を随時実施しております。

現時点で実施しております当社の対応は以下のとおりとなりますが、今後も最新の状況に応じた対応をとって参りますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現時点、感染防止策により疑わしい者や感染者は発生しておりません。
当社は自社ビルのため第三者接触は基本的になく、また3密が起こらぬよう、一定の距離を置き、多人数が集まる機会は無くし、事務所においても適宜換気を行い、細心の注意を払っております。

1.感染予防のための主な対応 ・従業員本人に、発熱等の風邪の症状が見られる場合、および従業員本人または同居家族に感染・濃厚接触が確認された場合は、出社しない、させないことを徹底します。
(在宅でのテレワークまたは各種休暇の取得)
・本人希望により時差出勤も推奨
・不要不急の外出、出張を極力控え、WEB会議等への見直しを実施
・従業員の手洗い・アルコール消毒液による手指の励行

2.勤務者に感染またはその疑いがある場合の対応
・勤務者が新型コロナウイルス感染と診断された場合は、当該本人は医療機関および保健所の指示に従う。感染者が在籍している各職場も保健所と連携の上、濃厚接触者の把握や職場の閉鎖、消毒などの対応をとる。

3.派遣社員の出勤対応
・現在就業中の当社派遣社員、及び取引先への安全を第一と考え、当社派遣社員においては派遣先の指示および意向に従い、感染防止対策を実施しております。基本的には、在宅でのテレワークに切り替えていっております。

その他、社会の情勢を見ながら、適宜最適な対応と措置を講じて参ります。
皆様におかれましてはご迷惑やお手数をお掛けするかと存じますが、ご協力ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。
ページのトップへ戻る